SSブログ

喘息の9割はクズ

@no_blue_sky09d @Garudeni 喘息持ちかぁ[あせあせ(飛び散る汗)] わいも昔そうだったよ? 酷くなると辛いよね[泣き顔] お大事に!
chori__ko (3/23(木) 15:59)


ぜんそくのようななにかがキてるのでちょうど課金のため禁煙しててよかった
de_njin (3/23(木) 15:56)


何も言わないけど、喘息持ちだから近くで吸われるのは本当に無理…喫煙所に行くならいいけど
hiiroko_konan (3/23(木) 15:56)


@kotafumej @8_izuma ありがとう[わーい(嬉しい顔)] 喘息は花粉の時期限定だから、気を付けます(????????
penta_mama (3/23(木) 15:56)


小児喘息、6歳で?%になって6歳で持ってる子の22歳あたりが?%みたいなのそう言えばやったなぁ(忘れた)
pekko99 (3/23(木) 15:55)


@gbkk1 咳がずいぶん続いて喘息になっちゃった人がいてね、 なぜ早く来なかった?って主治医に怒られたそうだよ… 治療がかなり長引いたんだって… 悪い事は言わないから早く行っておいで☆
porco_99 (3/23(木) 15:54)


風邪ひいてました。 今回は喘息が出る前に受診。夜間休日案内で自宅近くの藪と有名な某病院。緊張感で血圧もスゴく高くなってた(笑)行ってみたら… instagram.com/p/BR-KdVYhMced…
succu_flowers (3/23(木) 15:54)


百日ぜきとか言い出しやがったから、咳喘息だって言って薬出してもらった。若僧め、花粉だけだと思ったら大間違いだぞ(-""-;)
momonosuke2012 (3/23(木) 15:54)


@melody_gakke ああ!そっか…大変だ… よかったぁぁあ…[泣き顔] 私喘息持ちじゃないから辛さはわかってあげられないけど、前に喘息持ちの人に聞いてみたら結構きつくて大変って言ってたから…相当きついんだろうね…お大事にね! な… twitter.com/i/web/status/8…
irasuto_0123 (3/23(木) 15:54)


@kobonona 自分も20歳過ぎてからの喘息診断とハウスダストがあります(当時、犬飼だったから犬は調べたけど反応無) 頻繁に喉は鳴るし、苦しい時もあるけど このコ達が好き過ぎて堪らんから一緒にいますが、世間一般的にはアレルギー等ある場合はお勧めは出来ないですよね
su_kun_u_chan (3/23(木) 15:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。