SSブログ

自重の9割はクズ

@yuta_ta_0408 自重するね[涙]
kurorotantan (3/23(木) 15:00)


自重するブス
_busu__bot (3/23(木) 14:59)


@P_U_I_I_N うん、、、自重、、、うんwww
akuriruyami (3/23(木) 14:58)


口を慎むこと。腹を立てないこと。自重すること。(中の人の父がいつも言っていたこと。) #双極性障害 #躁
bot00082731 (3/23(木) 14:57)


なんか7年くらいアイドルしてたから周りの目を気にする癖とか今じゃしなくていい自重まで感覚抜けなくてしちゃってるんだけどこれ絶対無駄な神経使ってるわ
nasumisommm (3/23(木) 14:57)


@workout_BIG3 まじか笑自重であそこまで行ったら逆にすごい[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
workoutmyway68 (3/23(木) 14:55)


今日の家トレお品書き ブルガリアンスクワット15×2 ワイドスクワット20×3 デッドリフト20×3 ラットプルオーバー15×4 アンダー20× ショルダープレス20×3 アームレイズ20×2 ダンベルプレス30×1 20×2 あと自重で腹筋と中臀筋と内転筋いろいろ
NN217_ (3/23(木) 14:55)


で、そっと作品にいいねを押して帰ってきてる\(^^)/ ほんとはそれを更に引用RTしたいくらいだが自重
toshisky2002 (3/23(木) 14:54)


パワハラとかセクハラが認められてるなら、スメハラも大々的に取り上げてほしい。社内で香水臭い女達は自重しろって。
po_summer (3/23(木) 14:53)


自重派ワイ、話し相手(バーベル)恋人(ダンベル)は手に入らない模様
asvpdaksd (3/23(木) 14:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。