SSブログ

ワニの9割はクズ

ワニの頭殴って命拾いした男性、女性の気を引くためだった 豪 afpbb.com/articles/-/312… 『「とってもきれいな」英国人女性バックパッカー(24)の気を引こうと川に飛び込んでいたことが分かった。男性の体を張った愛の表現にもかかわらず、女性の心は動かなかったという』
RSB_2020 (3/23(木) 22:00)


RT @afpbbcom: オーストラリアで今月19日に酒に酔って川で泳いでいたところワニに襲われ、ワニの頭部を殴って九死に一生を得た男性(18)は、「とってもきれいな」英国人女性バックパッカー(24)の気を引こうと川に飛び込んでいたことが21日、分かった。 https://t…
nackleiibi (3/23(木) 22:00)


ワニで 気付こうよwww 7gogo.jp/takahashi-mina… #755アプリ
Snufkin2010 (3/23(木) 21:59)


めっちゃ笑ったwwwやばいwww ワニよーく見てみ?偽物だからwww イスよーく見てみ?折れるようになってるからwww 高橋みなみ最高[ハート]
Nogiwa112 (3/23(木) 21:59)


正直めっちゃかわいいwwワニ怖がってんのかわいさしかないww[波]?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][波]
yoshiko_80 (3/23(木) 21:59)


なんかテレビつけたら高橋みなみがワニ(偽)のいる海に落っこちてて状況的にも叫び的にも駄女神連想したわw
maroonakira (3/23(木) 21:59)


たかみな 面白いわwwwww たかみなの名言 AKB48を卒業しても落とされるんですか? イヤだ ワニが来る イヤだ さすが。。たかみな それにしてもディレクターも落ちるとは思ってもいなかった #とんねるずのみなさんのおかげでした
airinayachan (3/23(木) 21:59)


[湖の中に]の[「ワニ」をさがせ!]に何が隠れてるか分からない…。誰かやってみて! #どうぶつみっけ bit.ly/2mrWqSn bit.ly/2mrWqSn pic.twitter.com/0NDfxyYB6u
se1_1225 (3/23(木) 21:59)


ワニといえば桜金造 pic.twitter.com/sUemDlukV5
nabekky (3/23(木) 21:59)


沖縄にワニ。ダジャレだね #みなさんのおかげでした #全落 #高橋みなみ
odeoef939 (3/23(木) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。