SSブログ

阿修羅の9割はクズ

確かに阿修羅像は良い
Eleniak_majokko (3/23(木) 23:00)


@akira_16321 ただいま帰宅。阿修羅、残業あると思ってたから録画しておいて良かった。でも今週は見る余裕ないかも。
Sakura5a79ba (3/23(木) 23:00)


阿修羅はなぜ子どもの顔に? CTスキャンの解析で見つかった、表面の顔と違った原型の険しい顔。 光明皇后の想いが反映されたのか。 #NHK 1300年の新事実
maezy6 (3/23(木) 23:00)


TVで阿修羅像の事やってる。 昔仏ゾーンって漫画があって中でもアシュラがとても好きだったのだけど戦いはこれからだ展開で終了して後にマンキンが始まりました
yty_kaidan0516 (3/23(木) 23:00)


阿修羅像変わってたのか
kurichan000 (3/23(木) 23:00)


阿修羅の番組面白いなぁ[ぴかぴか(新しい)]また知識が増えて楽しいっっっ?
24shama (3/23(木) 23:00)


あ!やっぱり腕の向きが違ったんだ……初めて見た #阿修羅
inosisi1000 (3/23(木) 23:00)


RT @hashimoto_tokyo: 前RT:取りあえず明日23日22時?放送のNHK「阿修羅 1300年の新事実」nhk.or.jp/docudocu/progr… は見る。「九州国立博物館が8年かけて解析してきた阿修羅のCTスキャン画像が合掌ポーズと美少年のような顔について…
konai1229 (3/23(木) 22:59)


なんかずっと阿修羅像見てる
izm_cd (3/23(木) 22:59)


なんかさ、某アナウンサーさんと某女優さんの私的思い込みを力強く差し込まないで淡々と進めていったほうが観てる方にも心地よいと思うけど、もうお風呂入るわ #阿修羅
ataberga (3/23(木) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。