SSブログ

印鑑の9割はクズ

印鑑
hshz0421 (3/24(金) 16:00)


RT @shu_manner19: 【説明会・筆記試験・面接の必須アイテム】 ・履歴書 ・ES ・証明写真 ・切手 ・印鑑 ・筆記用具 ・ノート ・スケジュール帳 ・クリアファイル ・訪問先のアクセスマップ ・名刺、名刺入れ ・携帯電話 ・電車、バスのICカード 最低限カバ…
H5lVRVhrWdhuxeM (3/24(金) 15:59)


三文判を求めてハンコ屋2軒の回転タワーを回すも該当の姓がなく、100円ショップに行った。印鑑回転タワーに「日本のほとんどの苗字があります」と豪語してあり、果たして目的の印鑑はあった。そんな苗字聞いたことない、というようなのもあった。
marie_y (3/24(金) 15:59)


印鑑登録申請待ち?
kama_urun (3/24(金) 15:57)


てか印鑑証明…何故にこんなものを作るのだ…とふと思った。 どうでもいいんだけどなー(´o∀o`)
nyaosu1024 (3/24(金) 15:57)


@_y21y_ 印鑑押すだけだったんであと少し行けます!
_YUUKI_Blood (3/24(金) 15:56)


さっき郵送した履歴書、印鑑捺し忘れたっぽい...
Exiotic_JPN (3/24(金) 15:56)


一通りの可能な手続きを終えて市役所にも来た。所得証明書を税務課、市民課で印鑑証明の作成と住民票を取得。うーん、大人っぽい。
sanajima (3/24(金) 15:55)


〓これが、森友学園の新しい領収書[げっそり][げっそり][クローバー]レシート貼ってあるけど、印鑑が押してないけどね。〓100万の領収書が森友学園、何故2枚もあるの?不思議だねー140;1034140;1034 pic.twitter.com/ngSHfhor5u
momo65momo1 (3/24(金) 15:55)


なんの 煮物か わかったひとには ぼくの印鑑を あげます ヒントは180円 pic.twitter.com/Gocnd3sBln
sibata_taison (3/24(金) 15:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。