SSブログ

千秋楽の9割はクズ

これ叩かないほうがいい公演とかある?千秋楽が特大で追加公演が緊急みたいな感じ??あと重い
hino_5123 (3/24(金) 17:00)


千秋楽とソワレだけ回せばいい系?
raika414 (3/24(金) 17:00)


琴奨菊が今日正代に勝ち何かの間違いで明日照ノ富士に勝ち千秋楽北勝富士に引き落とされて負けるのを期待してる、ガブアンチなので
xe_0703 (3/24(金) 16:59)


【譲渡】 ハイステ 福岡千秋楽のお譲り先を探しております。 譲:4/23(日)18:00公演 2階F列下手 求:6000円(送料込) 2階席のため定価以下でのお譲りです。 検索からでもお気軽にリプDM等お声がけください。よろしくお願い致します。
sam_hakumai (3/24(金) 16:59)


@ngmy15 基本あんすと一緒ですー! 違うのは千秋楽(あんすの緊急)が単体でもくるとこですかね!
1007Lotus (3/24(金) 16:59)


A3イベこれ千秋楽以外はやらなくていいやつかな
mtmr_kpmn (3/24(金) 16:59)


A3イベの公演について分かったこと マチネ→中止しましょう ソワレ→やりましょう 千秋楽→出来るとこまでやりましょう 追加公演→無謀です
SuzunaTkm (3/24(金) 16:59)


SP消化したいタイミングで千秋楽が来てお、2使える?って思ったらギリ1で潰せる時の僕「さっきそうなってろよ!!!!!!!!!」
MYrin5 (3/24(金) 16:58)


@guanafuato1 4月千秋楽まで待ってー!!そしてお仕事頑張って!!
moyuki33 (3/24(金) 16:58)


体感、千秋楽以外無視でよさそう
sksm_2 (3/24(金) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。