SSブログ

おしごとの9割はクズ

おしごとおわったあ?〓[揺れるハート][揺れるハート] まねーじゃーがきて きずかれしちゃあったあ[がく~(落胆した顔)]?? うさぎ昔からかんちがいされやすくって たいへん?? うさぎにもわるいところあるとおもうけど おちこむ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
usodayousagiwww (3/24(金) 18:59)


RT @mizukitoko: おしごとちゅう! pic.twitter.com/vpuoOrVA2W
ErdbeereSakura (3/24(金) 18:58)


今週のおしごと終わりです。ありがとうございましたさようなら
Fukuyama_H64 (3/24(金) 18:58)


@Qumui  今日はおしごと?
hnr___ (3/24(金) 18:58)


おしごとおわるますたー!ヽ(゚∀゚)ノ みなさましつれーしまっす!ヽ(゚∀゚)ノ
hamehimo (3/24(金) 18:57)


おしごと終わらせ 今から職場送別会(∩´ω`∩)
CHIE_DxG (3/24(金) 18:57)


おしごとおわりおうちかえった 家にいてもなにもやることないから仕方なくとりあえずアニメ全部録画する設定にしてたらプリパラとアンパンマンが録画されてたからためしにみてみることにする。
bwradia (3/24(金) 18:57)


インターン生みぎじゅんの今日のおしごと! ●自社サイトの改善点をまとめる ●新3年生のユーザーを増やすための策を話し合う 社員さんに囲まれて会議する経験ってよくないですか? ▼インターンに興味が出たらこちら!… twitter.com/i/web/status/8…
InternJobs01 (3/24(金) 18:56)


おしごとおわりかえるるる
kama_itachi (3/24(金) 18:56)


RT @Yuno__official: 夜からおしごとだったから すこし運動して 連載の新聞記事かいて ぼさぼさで ごそごそしてた 暇もてあまして何個も ストーリー更新してるヨ ?[曇り]?[もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)] follow me ? pic.twitter.com/qtBwlSN7UF
yasuko1238 (3/24(金) 18:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。