SSブログ

cdが売れないこんな世の中じゃの9割はクズ

#CDが売れないこんな世の中じゃ pc.goldenbomber.jp/contents/89257
emicocoro (3/24(金) 17:59)


#CDが売れないこんな世の中じゃ 今回も違った雰囲気のいい曲 鬼龍院さんありがとうございます どんなパフォーマンスなのか… Mステも楽しみですね
kazukyan1998 (3/24(金) 17:59)


んーーわからんとこあるーー140;1034140;1034140;1034 #CDが売れないこんな世の中じゃ pic.twitter.com/7ai8PJ6Qpy
aaaigb1583 (3/24(金) 17:59)


イントロ好き(´▽`)歌詞もね #CDが売れないこんな世の中じゃ
kiryuu___620 (3/24(金) 17:59)


#CDが売れないこんな世の中じゃ 新曲やばい[揺れるハート] Mステリアタイでみれないけど帰ったらすぐみます[目がハート] 4/5までまちきれないよ?[泣き顔]
mikan_AT_GB (3/24(金) 17:58)


#CDが売れないこんな世の中じゃ pc.goldenbomber.jp/contents/89257 音だけらしいです。
katsukirxu (3/24(金) 17:58)


#CDが売れないこんな世の中じゃ
chihiro_gb (3/24(金) 17:58)


とりあえず1回だけ聞いた!!また新しい感じ(^-^≡^-^) #CDが売れないこんな世の中じゃ
GB_yuka_GB (3/24(金) 17:58)


早く2番聴きたい #CDが売れないこんな世の中じゃ
aokkuiimmuofa (3/24(金) 17:58)


#CDが売れないこんな世の中じゃ pc.goldenbomber.jp/contents/89257
maysea_54 (3/24(金) 17:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。