SSブログ

岡崎の9割はクズ

観光客が気持ちよくお金を使える商品の開発を、地元と一体になって考えられるキッカケが公式・ボラに関わらず武将隊が担っていることは各地の隊が頑張っている証拠だと思うけど、前例が必要なお年寄りに対して先駆者的な存在は必要だと思う。特に岡崎や行田のように県庁所在地じゃない隊には...。
kawa_kenji (3/25(土) 19:00)


今日のローカル路線バス 東岡崎が出るようで。
meihan_29_i (3/25(土) 19:00)


RT @ecoyuri: 高知県・尾崎知事と岡崎市長はじめ、全国で「よさこい」イベントを展開しておられる皆さんが来庁。よさこいで2020年大会を盛り上げてほしいとのご要請を受けました。 ちなみに24日の高校野球第2試合で、早実vs明徳の戦いとなります。とも…
ocazukin (3/25(土) 18:59)


【岡崎】熊本ラーメン 大門 - バムセの☆のほほん日記 bamuse7.blog113.fc2.com/blog-entry-179…
ShiratakiAoi (3/25(土) 18:59)


岡崎でござる
koi_fuso_k (3/25(土) 18:59)


岡崎)( ^o^)<みつふみと遊ぶぞぉ 北川)( ˘⊖˘) 。o(待てよ、みつふみっていったい何者なんだ) |みつふみ家|┗(☋` )┓┗(☋` )┓┗(☋` )┓ 要藤)三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(╮╯╭)芋じゃねーか!!!!!!!!!
sankyo_oky (3/25(土) 18:58)


岡崎さん(のお面)目隠ししといた
n0a_t2s1u_k5i (3/25(土) 18:58)


岡崎朋也「俺たちは、登り始める。 長い、長い坂道を。」
clannad_serihu (3/25(土) 18:58)


来たかった (@ タルタルーガ 岡崎店 in 岡崎市, 愛知県) swarmapp.com/c/jc8lS72F315
siverrexxyz (3/25(土) 18:58)


岡崎の方はいい天気なんやね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。