SSブログ

セルの9割はクズ

……もうすっかりお母さんだよな、セルディの奴…
v_cloud_bot (3/25(土) 19:59)


@amemiyasky クルマサビたりしたらショックですしねf^_^; 普通のバッテリーこそ充電する際フタを開けるの忘れないようにしないとですねw 自分は充電器買う際パルス充電出来て、セルの腐食(サルフェーション)も除去してくれる充電器買います(^^)
MosaMosaMassa (3/25(土) 19:59)


ムーンセルって岸波白野とかいう異端子のことは初め割とどうでもよかったのに、熾天にずっと居座ってるやつ退場させてくれるわ乗っ取られかかったのを無事守ってくれたわ天敵までどうにかしてくれたわで「もうこいついればなんとかなるわ」って好感度高そうではある。何度も削除しようとしてたけど。
ichigatsu008 (3/25(土) 19:59)


何!?なになに!?何が起こってるんだ!?セルちゃん浮いてるのより隣の人でかい!!?
e1aa377738fa4e4 (3/25(土) 19:59)


アプリのけもフレ2きたら怪盗ロワイヤル並みのシステムでも1ヶ月くらいはセルラン1位取れるでしょ
kyou_kyara_love (3/25(土) 19:59)


@gdgdkick セルボタン押してカチカチ鳴るなら大体バッテリー死んでる
mr2spyder_zzw30 (3/25(土) 19:59)


全体的にセルアニメのような重厚な印象受けるけど実際はデジタル(だよね?)っていうこの映像の不思議
hiiro_bw (3/25(土) 19:59)


私のジュエルダムセル:) #taptapfish Download: onelink.to/jhe4sh pic.twitter.com/QrbpCCIhya
cst95 (3/25(土) 19:58)


RT @MrXxXo: 幾度となくジェニファー姉さんを見切れさせるクリプラのセルフィー→復讐をキメるジェニファー姉さんの流れ最高だし、この2人の戯れをもうすぐスクリーンで観れるの楽しみすぎか。You die,i die。 pic.twitter.com/CGCP0YKxlc
mattbj515 (3/25(土) 19:58)


セルの良さ デジタルだとこうはならん
sakura_yb_1023 (3/25(土) 19:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。