SSブログ

口移しの9割はクズ

動物園のとこ、リビングでは違う番組だから録画見るしかない[涙] なんかすごいかっこよかったようで[\(^o^)/] 口移しとかー!!うわあああだよおおお増田くんんんんん
msd_shi915 (3/25(土) 20:59)


仁「…ゲホッ…ゴホッ…あー…頭が割れそうぜよ…」真「頼むからうつさんでくれ」仁「ひっどいのぅ…ブェックシュ!」真「薬は飲んだのか?」仁「まずいから嫌じゃ…真田が口移しで飲ませてくれたら飲むかもしれん…んん!?」真「プハッ、次からちゃんと飲むんだぞ」仁「…ずるいぜよ」
niosana_bot (3/25(土) 20:58)


@newslovesakuran おれがまっすーと口移ししたらキモすぎるだろ
tatsuponn1125 (3/25(土) 20:58)


クランベリージュースは口移しでおじティスにも飲ませるアデたそ()
Arcanum113 (3/25(土) 20:57)


女の子同士のキスって媚薬を口移しで飲ませるアレにしか見えない 俺の脳内イッてるってよーくわかる
Lyycia (3/25(土) 20:57)


@takako616323 @marippe03211 ハイエナから、見れたんだね[目がハート] まっすー、ハイエナの口移し頑張ったね(*?????*)? ??
uumztm (3/25(土) 20:55)


鬼怒川熱史に告白され付き合ったが鬼怒川が持ってくる手作りお菓子を食べている内にどんどん具合が悪くなりついには入院し医者に「水銀中毒」と言われて始めてお菓子の中に微量の水銀が入っていた事に気付いたが既に遅く鬼怒川から最後に口移しで水銀の入った飴を食べさせられ苦しみながら殺される
batlove_korosu (3/25(土) 20:55)


スコールに毒入りチョコを口移しされる。
A193558 (3/25(土) 20:55)


蓮翔に告白され付き合ったが彼が持ってくる手作りお菓子を食べている内にどんどん具合が悪くなりついには入院し医者に「水銀中毒」と言われて始めてお菓子の中に微量の水銀が入っていた事に気付いたが既に遅く彼から最後に口移しで水銀の入った飴を食べさせられ苦しみながら殺される
assassinare_bot (3/25(土) 20:54)


ギャレゴジの熱戦口移しもやけどトドメのムーブが独特の良さある
ju1cy928 (3/25(土) 20:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。