SSブログ

外周の9割はクズ

外周で顕嵐ちゃんが髪かきあげる度にキャーってなっててわろた
tamama2717 (3/26(日) 16:59)


【Jr.祭り 3/26 1部】 北斗に急所を狙われて撃沈する廉くんwww股間を抑えながら外周回るアイドルやめて140;1034www
rn888p (3/26(日) 16:58)


しょりちゃん金髪茶髪似合ってたー[黒ハート]? うーん(?-?-?) 縦花、横花、外周がない… [泣き顔] 風磨構成は楽しかった\( ?o? )/ 次も楽しむよー[ぴかぴか(新しい)] 縦花、横花、外周…
Jun21Mi (3/26(日) 16:58)


わぁっと外周に散らばった時も曲がかかったら髪色より身長よりなによりその肩の揺らし方、ノリ方ですぐどこにいるか分かっちゃうジェシーちゃんが好きだよ。
six_ghf (3/26(日) 16:58)


【Jr.祭り4/26 昼】アンコ 外周すれ違いさまに腕下げたまま手ふれあうりゅうがくんとなすくん
kent0mmy (3/26(日) 16:58)


最後北外周にいっておいて挟撃注意すべきでした申し訳ない。黒渦団KILLでいけるのではと思ったけど、よくよく考えるとあちらも放置してた時間あったしAR溜めれるよね。
tomoyo495 (3/26(日) 16:58)


【Jr.祭り3/26 1部】Acrobaticで外周を通る阿部くん、「離さないで」の歌詞のところ、満面の笑顔で両手でぎゅっと客席をエアハグする阿部くん! 阿部くんの笑顔のエアハグに何人も被弾者出てた\(^o^)/
pinky_0902snow (3/26(日) 16:57)


【Jr.祭り3/26 1部】BBJ外周で平野のはだけたままのシャツをわたなべくんが脱がそうとしてたww抵抗されたあとに平野が後ろから腰まわりをぎゅっとしてきてそのまま連れ歩いてた?!かわいい∩^ω^∩
glitternb_x92 (3/26(日) 16:57)


【日程】3/26 18:00 18時 【枚数】2枚 【座席】センター2.8.10.16の外周4席以内 【金額】9? 横アリ付近にて迅速に対応できる方。担当、年齢、金額明記の上ご連絡お待ちしております。 #Jr祭り譲 #ジュニア祭り譲
hPQpmIrS0FmfRUF (3/26(日) 16:57)


勇気100%で梶山朝日が外周ジュニアが外側なのに立ち位置巡ってダンスバトルしてて微笑しいしお世辞にも高3卒業生には見えなかったぞ?あしゃひ卒業おめでとう?
pon_suno (3/26(日) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀬名の9割はクズ体長の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。