SSブログ

体長の9割はクズ

体長おかしいな?
resyu (3/26(日) 17:59)


NK 種族:みんなとお〜んなじ。フレンズだよ♪ 体長:しんざきおにいさんぐらいだよ! 好きな食べ物:じゃぱりまんだよ! (嘘だよ!動物のにk) 生息地:多摩動物公園だよ! サーバル「あのね!えぬけーはね、 にこどーってのにのめり込… twitter.com/i/web/status/8…
Scissors_NK (3/26(日) 17:58)


流行に乗っかってみるよ! ラッピー 種族:ワシ 体長:1919810m 好きな食べ物:生肉 生息地:アメリカ サーバル「あのね!ラッピーはね、みんなの敵。そういうフレンズなんだよ!」 マジデ?????? pic.twitter.com/5Pw1WIptwh
j_8237 (3/26(日) 17:58)


うーめん 種族:KBTIT 体長:1.0m 好きな食べ物:何も食べない 生息地:青森 サーバル「あのね!うーめんはね、フレンズを作るのが得意なフレンズなんだよ!」 #キミはこんなフレンズ… twitter.com/i/web/status/8…
u_men86 (3/26(日) 17:57)


わかりやすい例を出しましょう。 三毛別羆事件のクマが体長2.7mです。
moriyuki15 (3/26(日) 17:57)


@toripari 体長10cmのゾウって、新手の鳥類かなにかなんでしょうか。
Gilbard_kazu (3/26(日) 17:57)


@happa_eight 体長3kmで草
ygkn35034 (3/26(日) 17:57)


@rude0589 体長だったw 俺はいつから淫夢属性付与されたんや…。
rude0589 (3/26(日) 17:55)


ゴリラなのにライオンとはこれ如何に そして体長500mのバケモンである
ofuton_daisuke (3/26(日) 17:55)


【ちょいと雑学】ドワーフ・ランタンシャークが体長20cmで世界最小なんだが、一寸の虫のも五分の魂なかなかできるやつだぜ?まぁ、俺に取っちゃ虫けらなんだがな!シャシャシャ
benrinajose (3/26(日) 17:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。