SSブログ

DDDの9割はクズ

泣いたよおおおおお[泣き顔][揺れるハート] 7色の気球とかほんま号泣やし、思い出すし、Nissyビジュよすぎやし[泣き顔][泣き顔] またわたしもDDD踊りたいよ[泣き顔][泣き顔][泣き顔] pic.twitter.com/thAiBGteW9
nissy_myluv (3/26(日) 21:59)


@komugiRisail まじか! DDDとイノセントてなんか聞いたことあるな・・・
medakabox67 (3/26(日) 21:59)


@medakabox67 行くぞぉ〓〓 次のアルバムにタイアップが無ければDDD、イノセント、絶世で大丈夫かと[決定]
komugiRisail (3/26(日) 21:58)


ハプニングと言えばやっぱり liveやな~。めちゃくちゃ楽しかった。 DDDはほぼ運動やったな~。 てゆうかlive楽しかったな~
K__gyu_ctga (3/26(日) 21:58)


RT @nakazakitow: 「バディファイトDDD」1年間ありがとうございました! 「バディファイト バッツ」も楽しみです! pic.twitter.com/xYpcZVBmCw
osoba__hebi (3/26(日) 21:58)


TGM 花cherie 、、 聴きたい 、、 DDD 、、[演劇][キスマーク]
777_______24 (3/26(日) 21:58)


@aaa_cn24110 それや!!!dddはびっくら 顔ファン防止の画像でも貼っつけとく??(負け惜しみ)
___lip24 (3/26(日) 21:57)


ハプニング SUGAR 花cherie DDD まだ君 みんなNissyの登場待ちきれなくて ずーっと名前叫んでた バルーン用意する時の垂れ幕下がった瞬間の歓声さすがすぎた #TGM #Nissy
misaaaki0428 (3/26(日) 21:57)


@N__T24yz 私DDDとSUGAR大好きやねん。。 この曲のためにライブ行きたいって思うぐらい。。 落ち込むわ…?( o-o )?ズーン…
moe_laulea (3/26(日) 21:57)


リンク召喚ちょっと御伽くんのDDDを彷彿とさせる
hnbgtmy (3/26(日) 21:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。