SSブログ

ほっぺたの9割はクズ

ほっぺた痛いなら親知らず抜きましょうって明日予約したけど今日ぐらいから全然痛くないんだけど
blackcat_0613 (3/26(日) 22:59)


@lespros_reinau ほっぺたがほんのり赤いのは、チークのせい?それともストーブのせい?
fumina_mayuu (3/26(日) 22:59)


おいしいもの食べるとほっぺたが落ちて拾わないといけない
c_r_l__ (3/26(日) 22:59)


@Saa_mm_re8_xoxo 治る治る(無責任)← 言われたい?!!!!!! ごめんね?ってほっぺた両手で覆いたい[黒ハート]
orange_bear_am (3/26(日) 22:59)


@ffffujikawa 葦木場くんが頬を膨らませて怒るシーン100点。ほっぺたのふくらみが100点。
ffffujikawa (3/26(日) 22:59)


@uni0w0 あー館林様めっちゃかっこいいです?!(((o(*゚▽゚*)o))) 攻めのほっぺたが紅いと興奮してる感じがしてわたしは好きです(*´▽`*) 色々あると思いますが、ご無理ない感じに原稿頑張ってください?!
xrozen_zulux (3/26(日) 22:58)


@uchiyoso_TL 別れ際にちゅーするやままちはあると思います...可愛い...お口でもいいけどおでこにちゅーもいいな!茉茅ちゃんからほっぺたちゅーも捨てがたい...
s_g_s_k (3/26(日) 22:57)


@C___bang お前もまじってやれ。ウサンクサイレッド(ほっぺた)
Ritu_kgym (3/26(日) 22:57)


あのほっぺた触りたい
Nikoru88188 (3/26(日) 22:57)


淳太くんにほっぺた掴まれたいし、淳太くんが眉毛下げて唇尖らせてるなんて可愛い…可愛い…
nkmwpt (3/26(日) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDDの9割はクズLEADERS2の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。