SSブログ

LEADERS2の9割はクズ

やっぱり確認しても後ろ姿だけしか映らなかった(笑) 感動しるし熱いドラマ! やっぱこういう熱いドラマ好き! なんとなくドラマ見てたら微妙に半沢直樹に繋がってたり下町ロケットに繋がってたりするのね(笑) #LEADERS2
yuyou29 (3/26(日) 23:59)


いや~~…ガッツリ観てしまいました。 これぞ!ドラマ!って感じで… 面白かったです♪ #LEADERS2
Lark0312 (3/26(日) 23:58)


シャフト試験で長さ方向に垂直荷重を与えてたが、仮に当時大荷重を与えられる試験機がアレしかなかったとしてもドラシャの強度って問題はねじりな気がするのであの試験方法で何らかの代替ができるのか考えてる。端材吹飛んでくるのに生身で見てて怖かった。下世話。 #LEADERS2
nevi34x (3/26(日) 23:56)


手フェチとしてはここで殺られました。 一生懸命な菊間さん、良かった。 #LEADERS2 pic.twitter.com/d5dsYbpv4r
__mmaoO (3/26(日) 23:56)


リーダーズ2、やっぱり良かった!やはりビジネスで大成功するには常識を超えた想像力が必要だと再認識した。ヘンリー・フォード1世がいみじくも言ったが、「出来る技術者ほど出来ないことを知っている」と。全てはその一語に尽きるような気がする。 #LEADERS2 #リーダーズ2
dajya_ranger (3/26(日) 23:55)


久しぶりに感動するドラマを観たな。ほぼ実話ってのもあるし、同じ地元ってのもあるし。 #LEADERS2 #リーダーズ2
Kinta_Mitsuo (3/26(日) 23:54)


leaders2が面白くて…( ;∀;) ストレッチを放棄してしまった。。。
rf6vo2rHnV00kO8 (3/26(日) 23:54)


久々の熱いドラマ感動!! #LEADERS2
gggggmental (3/26(日) 23:53)


ブログを更新しました。『本当に大切なもの』 #LEADERS2 #リーダーズ #アメブロ ameblo.jp/mitsuaki1975/e…
mitsumorishita (3/26(日) 23:53)


今日はLeaders2という、ドラマを観ました[車(RV)] 制作の意欲が上がります。音楽がいいです。
WashBash1955 (3/26(日) 23:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。