SSブログ

ミディアムの9割はクズ

安いブラシしか持っていないしそもそもすごく雑なので本当に気をつけていることだけなんですけど… 範囲的には私は白線の眉骨下までミディアムカラーを入れて、黄色の線=目を開いた時の瞼の線をガイドラインに、それより少し上にはみ出すようにメ… twitter.com/i/web/status/8…
SamiTribbiani (3/27(月) 15:56)


@coco3103k 金髪ミディアムの時とかなりイメージが変わりますね[わーい(嬉しい顔)]どちらも可愛いけど[ハート]
falco_y (3/27(月) 15:55)


@tokumeino_rmkn 髪の毛栗色でミディアムのパーマで! パーカーは青で! 名前はしゅりで! お願いします!!!
midnight_blue23 (3/27(月) 15:53)


@K_zudes スモール、ミディアム、ラージ、エクステンデッド ってあるハズなんだけど 商品説明のところになんて書いてあるのかな?って?
KLC______ (3/27(月) 15:48)


「大学の入学式での女子の髪型は?ロング・ショート・ミディアム別注意事項も」yougo-girl.com/hair-style-col… pic.twitter.com/Ikd5GTqQdY
yougogirl_blog (3/27(月) 15:48)


美容室に行って、軽いミディアムにしてもらおうとしたらオオカミみたいな髪型にされたのでボブに直してもらいました 浜田アウト pic.twitter.com/tsJhSvP4Ot
24lt6 (3/27(月) 15:47)


髪切りたいけど思い切ってボブにするかミディアムくらいに抑えるかすごい悩んでる
otoufu___x (3/27(月) 15:47)


誰かミディアムのピック譲ってください
nng_1G24 (3/27(月) 15:47)


@toyotyun ミディアムでしたがとろっとろでしたよ?(^^;;
JUNNISHINOcond (3/27(月) 15:38)


@msnmus 待ってリプ見てなかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ミディアムショートの黒いリュック!黒髪!
enastep (3/27(月) 15:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。