SSブログ

そして誰もいなくなったの9割はクズ

#そして誰もいなくなった ス、スポンサー……… pic.twitter.com/uLQVR6MIfh
KONAo_570 (3/27(月) 16:59)


そして誰もいなくなった今から見るけど彼岸花かよ〜〜
yuyu87878787 (3/27(月) 16:59)


#そして誰もいなくなった なんで原作の場面が頭の中にクリアに浮かぶんだろ???挿し絵付きの本を読んだんだっけ?映画を観た記憶はないし…でも『彼』の最期とか色付きで浮かぶんだよ…やっぱり挿し絵?それとも読了年齢の幼さ故の、想像力の賜物???
mayulatte2000 (3/27(月) 16:59)


そして誰もいなくなった超絶面白かった そして、渡瀬恒彦さんの御冥福をお祈りいたします。
You94265822 (3/27(月) 16:59)


そして誰もいなくなった最高に面白いな。。。非現実的で面白かった、、、
takumidaemon (3/27(月) 16:58)


RT @Sakurasan_dqx: #そして誰もいなくなった 何でアーモンド臭と青酸カリの話してるのにアーモンドチョコの話するん? CM空気読みすぎやん pic.twitter.com/nXKsALqHIK
sasaremi_mr (3/27(月) 16:58)


RT @misa_10117: meiji「アーモンドです!」 大和証券「この中に裏切り者がいる」 今日のCMなんでこんな空気読むの #そして誰もいなくなった
sasaremi_mr (3/27(月) 16:58)


それにしても アガサ・クリスティの そして誰もいなくなった あれは 凄い良かった!! 私 渡瀬恒彦さんも好きなんだけど まるで渡瀬さんの為にキャスティング されたような感じだったよ 結果的にね 録画してるし絶対消さない!!
Lhc9zEs (3/27(月) 16:57)


そして誰もいなくなった展開は知ってたけど面白かったよ〜
ka_z_ki (3/27(月) 16:56)


そして誰もいなくなった第二夜。やっとみれる!続きき気になって気になってーーー!
SAYURIN12 (3/27(月) 16:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。