SSブログ

ジャスティスの9割はクズ

ジャスティス転職しました
reo2002reo (3/27(月) 17:59)


@soi_2828 はじめまして! フォローありがとうございます…!! soiさんの描くコンパスキャラが大好きです!!特にジャスティス素敵…!! それに私の投稿にまで?して頂いて…!フォローまで…!! これからも更新楽しみにしてます![ほっとした顔][黒ハート] フォローと通知失礼しますね![あせあせ(飛び散る汗)]
hare_h_ (3/27(月) 17:59)


ジャスティス?????
cielo_niao (3/27(月) 17:59)


作品愛を極めると妄想の方向性が似通ってくる不思議。腐女子に限らずオタクならではの発想ということなのかな。 アベンジャーズやジャスティスリーグはまさにだし、同じ世界観でオールキャラ登場!みたいのは、昔からあったし。アラレちゃんとドラゴンボールのコラボとか。←そこ?
lonlonparco (3/27(月) 17:58)


@reo2002reo 初めまして!今のジャスティスさんかな?!ソル使ってグレートウォールで共闘させてもらったと思います!楽しかった!!!(≧?≦)
shooooman_con (3/27(月) 17:58)


ジャスティス\(^_^)/ / #超ドS #演歌女子ルピナス組 cas.st/156a1793
masayuki777s (3/27(月) 17:58)


美人×セーター=ジャスティス
J1mmy1993 (3/27(月) 17:58)


以前に言ったかも知れないが・・・私は365日24時間、常にジャスティスXだ! 故に、マネージャーの前で素顔を晒すことも無い!!
justicex_bot (3/27(月) 17:58)


@iNnb_Da_ ジャスティス!!!
KiShi_ReutA (3/27(月) 17:57)


ジャスティスリーグの面々が出てくるワケだけど、メインはトリニティ3人でフラッシュ、アクアマン、サイボーグは出番少なめ 敵として出てくるジョーカーやペンギンはゴールデンエイジっぽいキャラになってる
hiderinstar (3/27(月) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。