SSブログ

香川が点の9割はクズ

香川が点決めたみたいね
numa8000 (3/28(火) 19:52)


香川が点を取ったから、次に長友のアモーレ・ゴールが見たいw #日本代表 #日本代表サッカー #タイ戦 #代表戦
appleseedjp (3/28(火) 19:52)


香川が点決めて本当嬉し。
shuntnoty (3/28(火) 19:51)


@0317hiroaki 香川が点決めたよ!
K_Yushin_0830 (3/28(火) 19:49)


香川が点決めたのはわかった。 あと10分で帰宅!
soubasan (3/28(火) 19:49)


絶対に負けられない戦いを見るために、仕事を終えたらすぐに帰り、速攻で風呂に入ってご飯を食べて、ビールとつまみを用意してテレビの前に着いたら、香川が点を取ってた。。。 あと何点入るかな?… instagram.com/p/BSLdPSYg8EN/
kamegane (3/28(火) 19:48)


UAE戦では消えてた香川が点を決めたのは良かったな。これで楽に試合できると思う。 取れるだけ取れ!
hiro1982 (3/28(火) 19:48)


帰ったら香川が点を入れた。 ふひ。
luppi2253 (3/28(火) 19:48)


めいちゃんの通知で喜んでたら香川が点とってた
yRparumark6 (3/28(火) 19:47)


ワールドカップ予選つけた瞬間香川が点決めたからめっちゃテンション上がってる!!!!!!!!!!!!!!!!タイミングよすぎ!!!!!!!!
komqru___ (3/28(火) 19:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。