SSブログ

ひよりの9割はクズ

@sendenbu_staff しっかり被るひよりん素敵
WatashigaCenter (3/28(火) 20:58)


常識大丈夫かよ笑笑 ゆうりひよりがとってくれた写真ゆーりのや!ってお気に入りやったのになぁ[冷や汗2]
syounan5723 (3/28(火) 20:58)


椅子に座ってる携帯触ってたら腕の上に香箱座りで前足を置くひよりん pic.twitter.com/GtdRq42fw3
nonkun4 (3/28(火) 20:58)


@ha_ku_mokuren そこから手をつけるとはさすがひよりさん!(笑 面白いと思ってもらって良かった!あのBLwwは見て欲しかったよ! あとハッピーターンのとこ、すごいウケた。わし。
FooTenDOG (3/28(火) 20:56)


個性的グッドデザインはひよりせんせいかな?もしくは鳩葉
_Dwsf (3/28(火) 20:56)


@SHOTA_0911_0 ねえやめて(笑) ひよりちゃん何しても可愛いもん目の保養
___1110328 (3/28(火) 20:55)


遠城ゆかりってガチ恋枠っていうかふつうにひよりがリアルで惚れやすいタイプだな!?!?って気づいてウワッてなってる…………
TR_hiyo (3/28(火) 20:55)


@yo_hiyori ひよりちゃん!なわちゃん!後からいいねしたのにありがとう??140;1034[揺れるハート]
rn____me01 (3/28(火) 20:55)


@hiyori3460 まじでパリピ〓(笑) 応援してるよ?〓 ひよりならいけるわ[指でOK]?[指でOK]?
mjudo2 (3/28(火) 20:54)


さっき塾終わった後ひよりと進学のことについて話した? まだ全然叶いそうにないのにとりあえず頑張れって言ってくれた[泣き顔] いい友達持ったわ[ぴかぴか(新しい)] あの子はほんとに信用できる子だわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
3jsb__aya0715 (3/28(火) 20:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。