SSブログ

リセットの9割はクズ

@myk_tsuki 私はサクラダリセットと正解するカドを観ようと思っています(^^)カドは三浦君が主人公なので注目しています!寺島君もいますし(^^)
tamabox1123 (3/28(火) 23:00)


サクラダリセット前編鑑賞。 設定の説明が非常にざっくりしており、演技と言い展開といいのっぺりしている。 しかしながら、能力の掛け合わせで難題を乗り切る設定は斬新かも。 #サクラダリセット
nousu_u (3/28(火) 23:00)


5.6億台のiPhone強制リセット、ハッカーが予告 自分の端末を守るには? forbesjapan.com/articles/detai…
hisap_surfrider (3/28(火) 22:59)


同時にこのシーンは、記憶の喪失が必ずしも完全な「リセット」を意味するわけではないという福音でもある。二義的には。
cs_blnc (3/28(火) 22:59)


明日イベント告知か。。。!!!新年度どうなる…??去年のこの時期は春休み中のイベントだったって聞いたよ????3年卒業後を2回連続で見ちゃったらその後のリセットが寂しいよ?????[泣き顔]
detsu_an (3/28(火) 22:59)


@xx_Fuji7_xx 1年乗らずにリセットまるい
nanagou_7 (3/28(火) 22:59)


ほんとにばかだった。 何もかもリセットする
sayakaaaaaab (3/28(火) 22:59)


社会人に「寝・逃・げでリセット!」を聴かせると死ぬ。
yaznoz (3/28(火) 22:59)


梨香子さんいってないよね? サクラダリセットあるし忙しいのかな(´・ω・`)?舞台好きそうやのに。
kryem02an (3/28(火) 22:59)


@tachiwaru3 これがマインドリセットですか!すげえ!
nakaji_21 (3/28(火) 22:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。