SSブログ

スパコミの9割はクズ

スパコミ新刊無かったらすいません
koumi_i (3/29(水) 0:00)


RT @ribero_hamiy: 例の「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」の件でDMを送って来た方から追加でメッセが届きました。身の安全を考えスパコミサークル参加は一旦保留とさせて頂きます…少し考える時間をください…[泣き顔]通販は必ず実施します!よろし…
14NOHO (3/29(水) 0:00)


@setoneko ポスターハンターですね!素敵[目がハート] 私は次回スパコミ、その後に福岡ドームを予定してます?
nn_umi73 (3/29(水) 0:00)


RT @matu_hinata: 気が早いですがスパコミ合わせの十四松中心本の新刊表紙暫定です~!CDジャケットサイズの絵本っぽいもの…“あ”を浮き出し加工しようかな~とか考え中 pic.twitter.com/IkA6qsLr87
HONMA_ (3/28(火) 23:59)


@st_joen ちょうどスパコミの日に地元の夢シンがあって…[泣き顔][泣き顔]ぜひ今度またゆっくりお話してやってください?[ハート]
hitoyo_ayase (3/28(火) 23:59)


@futaba558 やばいわー!巣作りってだけでやばいわー! スパコミの個人誌は、あれだから、春コミの人魚パロの後編でちゅうもしない全年齢本やけん!!巣作りではないのだ!というか、書きたいけど予定つまってて死にそうwww今は合同誌でびっちおじ書いてるwww巣作りはしないwww
xxxxxourixxxxx (3/28(火) 23:59)


RT @yuuya_ponta: ログインボイス(読み込み中)でドラマチックに妄想漫画 大包平君のボイスについて考えていたらこうなりました(*^ω^*) スパコミはこのカラー漫画4P入りの大包平+三日月メイン天下五剣本出します~~! https://t.co/igGr5Li5
rXcAD62CZoMxs3o (3/28(火) 23:59)


RT @syaaaQ: 黒大本入稿しまして 無事okもらえればスパコミもってきまっs pic.twitter.com/JYNtH1IbT7
HQsabak (3/28(火) 23:59)


@ayuyun__89 そうだよ!春コミは春分の日、スパコミはGWにやってるよ!
kaaaruaxxx_cos (3/28(火) 23:59)


凛月ガチャ(仮)イメクラだったら(?)スパコミの新刊熱いな
hoshizawa_n (3/28(火) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。