SSブログ

ファンタジーの9割はクズ

RT @karasu_25: 【参加方法】 ①ネタにしやすそうな私服、または最近着た私服一式を引っ張り出す ②頑張ってファンタジーにする ③楽しい!! ※二次創作でやるのは権利的によくない ※現実の服のデザインそのままやロゴそのままもよくない…
nidangamae (3/30(木) 1:00)


RT @sky1000k: ノエイン もうひとりの君へ 青年少女萌えとして言ってもこれからが楽しみになる感じでして そもそも初っ端から異世界みたいなところでファンタジー戦闘繰り広げてた青年(中井和哉)が普通の日常を生きる小学生少女の前に現れたってだけでも興奮…
YuKiRyNya (3/30(木) 1:00)


RT @KAGAYA_11949: この冬のハイライトその4 大きさ、深さ、透明度。どれもずば抜けたロシアのバイカル湖。そこで目にしたファンタジーの世界のような光景。青く輝く氷は自然の彫刻のようでした。 pic.twitter.com/j2Qm8Q5aca
houzuki_kureha (3/30(木) 1:00)


@harusame0501 売ってるはずですが新生エオルゼアっていうのだとパッケージ本体だけみたいな感じで今追加パックが1個出てて6月にまた出るって話なんですけど新生エオルゼアだけだと本体だけなのでファイナルファンタジー14オンラインってやつが今あるパックだけ入ってます。
suraringaru115 (3/30(木) 1:00)


独創ファンタジー「ユメノトビラ」サイト公開中♪ star-of-the-dream.amebaownd.com #ファンタジー #創作 pic.twitter.com/3ClEWT1jrI
MaruiriTikin (3/30(木) 1:00)


個人的に原作のオチはそれまでその味付けで満足していたものに突然ファンタジーという名のスパイスを多めにぶち込まれたように感じて正直微妙な気持ちになったけど、巻末の短編小説ではもともとファンタジー色強いんだよね。
hx_wrnch (3/30(木) 0:59)


RT @lucky_jp: ファンタジーゾーン小学生、最近体得したラスボス攻略。ロケットエンジン攻略法。まだまだ攻略法あるんだなぁ〜。 pic.twitter.com/pSPpkpR4ye
gyabuneko (3/30(木) 0:59)


艦隊FGOファンタジーとして一つのゲームにすれば睡眠時間確保できるのでは!?
ochazuti (3/30(木) 0:59)


≪ソフトウェアのニューリリース Ranking★1位≫【ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター (数量限定予約特典コード配信)【予約特典】オリジナルPC壁紙配信】-スクウェア・エニックス tinyurl.com/op56l63
AmzJpNewRelease (3/30(木) 0:59)


東大生の有能イメージを無能イメージに書き換えるゲーム グランブルファンタジー
ORIR21KISEKI (3/30(木) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。