SSブログ

生肉の9割はクズ

@nonoko666 私は好きです!![ぴかぴか(新しい)] 生肉系は結構いろいろいけるので!!
eclipse1006 (3/30(木) 1:58)


生肉貪りたい
Nergaleon (3/30(木) 1:58)


帰ってきたら少し起きてから話ししてすぐ寝よった彼?[黒ハート]?いつもお互いの寝顔を見るから少しでも話せたら嬉しいよね??♪声が聞けるって素敵なことよ??。本当に。さっ、お弁当作ろう??[黒ハート][黒ハート]みーこが生肉見てずーっと食べようとしてる、、、、 pic.twitter.com/5lOXnFnTUe
MizUrs (3/30(木) 1:57)


ハツさんの生肉スキャンしたアイマスクむちゃくちゃ欲しかったのを思い出した…生肉がプリントされたアイマスク…生肉を目に置くやつ…
ZwSutra (3/30(木) 1:56)


物欲センサーの真に恐ろしいところは「高確率で出るハズの素材が出ない」ことだと思うのです。そう、私が40%以上はあるハズの草食種の大獣骨を求めて、ロケット生肉をを20頭は狩ったように。 しかも必要個数はたったの1個だけだったという。
ayame114514 (3/30(木) 1:53)


生肉グッズ作りまくりたい
81_rephap (3/30(木) 1:52)


@kirisame27 上げるとパサパサ下げると生肉なのでアルミのような熱を溜めない素材は向いていない希ガス
ebiiiiim (3/30(木) 1:52)


生肉好きだよねぇ
81_rephap (3/30(木) 1:50)


草食種の大重骨が全然剥ぎ取れなくて発狂しそう 生肉しか剥ぎ取れねぇ
sianserurian (3/30(木) 1:49)


生肉食べたことないなぁ~ 生ハムくらい。
mindxblue (3/30(木) 1:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。