SSブログ

マックスむらいの9割はクズ

@yabone_miya マックスむらい
hs_odango (3/30(木) 19:59)


タイムショックの問題でヒカキンとマックスむらいがゆうめいだって はじめしゃちょーがでないのはわかるけど、、、代わりがマックスむらいってw
akirakira07151 (3/30(木) 19:58)


@Miyau_Na_Pocky マックスむらいは草
YoshiEimer (3/30(木) 19:58)


ピークで年間6億回くらいだっけ? >マックスむらいの“YouTuber年収”に仰天 | Narinari.com bit.ly/2oe6oIt
tetsuokobayashi (3/30(木) 19:58)


すげーうまいと思ってるラーメン屋に来てるけどマックスむらいのサイン色紙が目に入り不快
megane831 (3/30(木) 19:57)


ニコニコのマックスむらい部つまらなくなったから退会した。
yakko_EXIA (3/30(木) 19:57)


ふお RT @patm063: @entrypostman タイムショックの問題でマックスむらいさん出てましたよ。
entrypostman (3/30(木) 19:56)


@takumi200106201 よな笑 まあ炎上問題があるからさすがにはじめは出せんやろーけど、マックスむらいより有名な人おるよな笑
hakumai220 (3/30(木) 19:56)


@NINA_MAHOTONNN ヒカキンとマックスむらい、これらの広告収入がどうたらでYoutubeに動画を投稿している配信者をなんていう?的な問題で!笑
kprk_com (3/30(木) 19:56)


「マックスむらいやヒカキンなど…」って、え?あっちの男優さんがゴールデンのクイズ問題に?ってババァ痛い。
yuchicoM42 (3/30(木) 19:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園の9割はクズ進学の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。