SSブログ

進学の9割はクズ

春から高知大学に進学する皆さん!ソフトボール部は選手、マネージャー共に大募集しています[わーい(嬉しい顔)]高知大付属支援学校横グラウンドで水・日の13時から、土の9時から練習をしているので、ぜひ気軽に見学に来てください! pic.twitter.com/wSbdykwkk3
kochiuniv (3/30(木) 20:59)


お勉強は全くできないので普通の大学なんて進学してたらたぶん留年してました[ウィンク]
oO_SxA96 (3/30(木) 20:59)


大学進学して(黒尾鉄朗)上京したら(ワイ)、な140;1034140;1034黒尾鉄朗は東京都民です。一字の誤字が盛大に140;1034140;1034140;1034
mmm__ata (3/30(木) 20:59)


自称進学高校め……。岡学特進偏差値50って言ったやつ誰だよ[パンチ]
kosekoseikedo (3/30(木) 20:59)


RT @SatoshiThermoph: すでに博士課程に進学してしまった人には、自力で卒業してもらうしかない。
zi1ch (3/30(木) 20:59)


この一年で僕の大学に関する価値観って大分ひん曲がったと思う。塾の洗脳で。進学校出身は現役旧帝大以外はゴミ、みたいな。
iganbaretto (3/30(木) 20:59)


いよいよ本年度も残すところ僅かとなりました。 就職の決まった方、おめでとうございます。 みごと希望の大学に合格された方、おみごと! おめでとうございます。 進学される皆さん、おめでとうございます。 (^^)/
Tamago0723 (3/30(木) 20:59)


@aya_0703_aya 忙しくならずに決まるならそれに越したことはないですよ笑 因みに何系の専門に進学されるんですか?
ottamage1123 (3/30(木) 20:59)


どうしたって進学校だからやっぱり家庭環境とか恵まれた人が多くてどうしたって自分はスタートラインから劣ってるけどでも悔しい。負けるのは
sakura___sky_ (3/30(木) 20:59)


もう中学一年生で脳を勉強に使うことをやめたから今になって毎日数字と戦うのキツ過ぎる。今なら数学は勉強さえすればマジでそこらの進学校のぼっちゃん殺せる気がする。
__n_m_i__ (3/30(木) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。