SSブログ

まごころをの9割はクズ

NHKでまごころを君には快挙
koooohey912 (3/31(金) 23:59)


よく見たら「Air/まごころを君に」じゃん
orangesquash114 (3/31(金) 23:59)


BSでAirまごころを君にやってる、私のエヴァはここで終わっている
ar_mattsu (3/31(金) 23:59)


まごころを君に小学生の時に見て軽くトラウマ〓[ウマ]
kanacomamumamu1 (3/31(金) 23:59)


まごころを君には録ってます!DVD持っとるけど…TVと映画全部録ったから軽率に貸せます…
nejippw (3/31(金) 23:59)


エヴァのまごころを君に あれっシンジがシコってるあれか?
keyching (3/31(金) 23:59)


BSプレミアムでエヴァ(Air/まごころを、君に)観てる
neru_wiz2633 (3/31(金) 23:59)


Air/まごころを、君にはまだちゃんと見てないから割とキツイ描写多いなぁ
nychus_rusoba (3/31(金) 23:59)


【エヴァ旧劇】新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に~BSプレミアム版~ 3月31日(金)23:45~ [無断転載禁止][コピーライト]2ch.net hitomi.2ch.net/test/read.cgi/…
2ktwi (3/31(金) 23:59)


やっぱこのアラーム音、iPhoneのアラーム音と同じよね。 #Air/まごころを、君に
ta_ha_13 (3/31(金) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。