SSブログ

たまごっちの9割はクズ

@arei__415 たまごっち3,4台持ちして自分で通信してたからな(笑)ちょっとメルカリで探す
inonyan0622 (4/1(土) 1:00)


有岡さんもうすぐで26歳になるのに 最新のたまごっち買ったって何事...(笑) JUMPのみんなでたまごっち育ててるか(笑)みんな優しいかよ[クローバー](笑)
maaayu__81 (4/1(土) 1:00)


たまごっちみたい pic.twitter.com/OervUvMgVu
Dream_Stay_Away (4/1(土) 1:00)


楽しかった??!!でもたまごっちとデジモンが衝撃的すぎて初心者クイズずっとふわふわしてた記憶しかない笑
mitsu_yajump (4/1(土) 0:59)


【17.4.1 ベイジャン】 たまごっちの話 詳しいと思ったらまさかの育てていた有岡大貴くん(25) たまごっちの成長を心配する 過保護JUMPの話(笑) pic.twitter.com/yx3ccF8mF0
HSJ_1130_Mama (4/1(土) 0:59)


私もたまごっちで遊んでた時期あるわよ。
Inoo_Takaki__ (4/1(土) 0:59)


たまごっち調べてたらサンリオとコラボしてるし、しかも発売大ちゃんの誕生日だし買うしかない〓( ?ω? ) pic.twitter.com/SUkdprzw0R
mymelody3y (4/1(土) 0:59)


たまごっちやってるとか可愛すぎか(*^^*) #ベイジャン
a28yano59 (4/1(土) 0:59)


メンバー全員でたまごっち育ててるグループなんてジャニーズの中でHey!Say!JUMPくらいじゃない??
nana07071999 (4/1(土) 0:59)


割と真剣にたまごっちの購入を考えている pic.twitter.com/l9Rk8447k8
nnm_622 (4/1(土) 0:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。