SSブログ

g_tekketsuの9割はクズ

ルプスを未完成だったオプション込みでやっと撮影。……爪……塗ったよ……ついでに若干のシャープ化も……(しろめ) #ガンプラ #g_tekketsu pic.twitter.com/z8bSg9OOWn
no_ni_3 (4/1(土) 23:00)


"気を確かに" なんていられない。 今日明日は少なくとも無理。明後日どうなるか…(白目) #g_tekketsu
misaki20631 (4/1(土) 22:59)


明日はケジメとして、なんとしても鉄華団の「たどり着いた場所(最終回)」を見届けなければ……。 #g_tekketsu
friedmeat (4/1(土) 22:59)


RT @meganehoshii: 鉄血のオルフェンズってもしかしたら「1度でいいから視聴者ウケとか全く気にせず、都合の良いことは何も起こらないただ悲惨なだけの話を作ってみたい」っていう好奇心と衝動から生まれた物語なのでは #g_tekketsu
rx78v2 (4/1(土) 22:59)


とりあえず今の気持ちは吐き出した。最終話視聴後、この気持ちが良い方向へ変わっている事を祈ります…#g_tekketsu
megnta (4/1(土) 22:58)


明日で最終回… #g_tekketsu pic.twitter.com/Bz7WWpIja1
miyaki_yudai (4/1(土) 22:58)


なんかイベントで最終回先行とかやるんだろ、昼くらいからバレ回避せんとな(・ω・ ) #g_tekketsu
club_AR (4/1(土) 22:56)


三日月の子供は救いのひとつなのかもしれないけど、違うんだよ。次世代じゃなく、死に物狂いで戦っている彼らに今!幸せになって欲しいんだよ(´;Д;`) #g_tekketsu
megnta (4/1(土) 22:56)


最終回は殿組も退避完了、最後に基地を思いっきり爆発して、ユージンが「ざまぁみやがれギャラルホルン!」と叫んで終わりって感じになってくれればいいな。そんでもってラスタルも逃げられたの分かってて不敵に笑って、ネズミ退治はまだ続きそうだと言って第3期が始まるのさ #g_tekketsu
crewbirdtry (4/1(土) 22:55)


辿り着いた先でバカ笑いする彼等を見たかった…「持たざる者は、生まれながら持つ者には敵わない、足掻いても無駄」そんな結末は無いと信じたい。私が望むラストへの道は もうとうに絶たれてしまったけれど #g_tekketsu
megnta (4/1(土) 22:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOIの9割はクズ哲也の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。