SSブログ

YOIの9割はクズ

あ~~~~~~つらい~~~~~ これでYOI2期きたら、もうムリしんどい[涙][涙][涙][涙]
ei_1224 (4/1(土) 21:59)


YOIクラスタここまで腐った奴らばかりなの? 本気で意味わからない。
kariura8 (4/1(土) 21:59)


昨年10月にYOI一話見た時は4Lzと4Fラスト4T-3Tの4クワド構成に二次元ファーーーーw w ってなってたのに今や6クワドやらかすみたいな感じになってて三次元ファーーーーーw w wってなってる。
xxx_noir (4/1(土) 21:59)


私がRTするYOIネタがコアすぎて、ミリしらの人たちには「YOIってそんな話なの?やばない?」って思われてる気がしますが、だいたい公式です。
baby_mion (4/1(土) 21:59)


YOI界のフィギュアも現実世界のフィギュアも好きだよ。 でもそこを混同するファンは好きじゃないな
8etsn (4/1(土) 21:59)


預言アニメYOI
malikaxiixii (4/1(土) 21:59)


YOIのGPFのスコアがさー! もっと高い点数だったらさー! きっと放送直後に「非現実」「点数インフレしすぎ」「アニメだからって」とか言われてたんでしょ!!! それが逆にほぼかわらないどころか越える点数が揃ってしまって「アニメがんばれ」とかいうツイートを見かけるのが現在の現実
yoi_x_h2o (4/1(土) 21:59)


久保さん言ってたようにちょっと未来設定にしてあったからリアルが物凄いスピードで進化していってて、YOIの放送はあの時期がギリギリだったっての、なるほどなあって聞いてたんだけど、今回のワールドの結果見れば見るほどあれがギリギリの放送時期だったっての理解できる。
kjokrbs (4/1(土) 21:59)


別のSNSのYOI友がみんなISUを見ているんです…
furoraflora (4/1(土) 21:58)


RT @tsuji_yoi: オリンピック金メダルの報奨金、YOIキャラの国だけでランキングするとこうらしい。 ただしロシアはこのほかに支援団体や地方自治体からの報奨もあって最終的に5000万以上になるらしい。しゅごい pic.twitter.com/34nNakBnab
geniussuspender (4/1(土) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。