SSブログ

赤司の9割はクズ

宮地せんぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい[ハート]黄瀬ええええええええええええええええええええええええええええええ[ハート]氷室さああああああああああああああああああああああん[ハート]赤司さまあああああああああああああああああああ[ハート] あ、これ定期です(*^_^*)
kisei__rk (4/1(土) 17:00)


黒バス特典、赤司出して高尾と交換決まって2回目高尾出したから私大勝利だよ!!!????朝イチのアイチュウ惨敗はこれの帳尻合わせかな!!!!!
gyplusultra (4/1(土) 16:59)


RT @kj4_yk: いけないいけない 赤司が英語で罵ったシーンでドM心抉られてゾクゾクしてしまった 危うく天に召される所だった(;´∀`) #黒子のバスケLASTGAME #共感する人RT pic.twitter.com/lxXduIBIj5
Arielle_kaede (4/1(土) 16:59)


はぁーしかし相変わらず赤司くん??赤司くん……かっこよかった
_heruno_ (4/1(土) 16:59)


赤司くん決まりました。
shutoku_tori (4/1(土) 16:59)


今日は赤司デイだ間違いないまるいもあかしだった[がまん顔][泣き顔]ありがたいありがたい
q_oui8 (4/1(土) 16:58)


Ωの巣作りのやつ 家柄上α専用の強力抑制剤とかなにかで運命が降旗君って気づいてない赤司君と、赤司君と会うたびに身体が辛いから運命だと思うんだけど赤司君が反応しない所為で薬飲んで抑制してる降旗君。でも本能的にこっそりこっそり赤司君の使ってたタオルとかスポドリとか着替えとかをカバンに
Flower_Pworld (4/1(土) 16:58)


@omochi223 お返事ありがとうございます。先ほどの回でまた赤司くんが出ましたので、またあります。ぜひ交換ご検討頂ければと思います。
shutoku_tori (4/1(土) 16:58)


【交換】黒子のバスケ 黒バス 映画 缶バッジ 第3週 譲:火神 求:赤司 都内手渡し可能
ryo_asana (4/1(土) 16:58)


赤司の写真です。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/UTpZ3gx1gU
akasisaigyuoro7 (4/1(土) 16:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。