SSブログ

デクくんの9割はクズ

グラントリノ出てこなかったらデクくんまともに戦えないままアニメ終わるぞ
Fr_ke_C (4/1(土) 18:00)


予告の轟くんのデクくんを見る目がえっちだった
hoshinoomame (4/1(土) 18:00)


デクくんが、本人は分かってたかもしれないけど、実際に言われると重さが全く違うのでは?と思われるようなこと言われててデクくん大変だな~と思いました
goma_sentiment (4/1(土) 17:59)


お茶子ちゃんとデクくん可愛かった。
lZkIod2G61wKTIa (4/1(土) 17:59)


来週のヒロアカは轟くんとデクくんなのか。嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
minamihikaru034 (4/1(土) 17:59)


ヒロアカ最高かよ 切島カッコイイし、電気の髪がさらっさらって動くのヤバいし、デクくんカッコイイし、これはマンガを買わねぇと
ShiseiTennis (4/1(土) 17:59)


デクくんすごいねすごいねってニコニコしながら頷いちゃうお茶子ほんとにかわいい最高かな…女の子EDなのもめっちゃ嬉しい?まじかわ…[泣き顔][黒ハート][黒ハート]
yuyuta_ma (4/1(土) 17:59)


ああ。デクくんだった
panyanoruu (4/1(土) 17:59)


ED可愛い CMのつなぎ(オールマイト→デクくん)好き pic.twitter.com/l2xUUphCn3
DAbzMHD5rdszjVy (4/1(土) 17:59)


デクくんが僕はいろんな人に支えられて??助けてくれた人の時にばりごと轟くん一緒に出てたの興奮した
soruthidosu (4/1(土) 17:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。