SSブログ

ありまの9割はクズ

うちんちきてもなんもないけど?テレビぐらいしかありまてん
tnmnnnn (4/1(土) 18:59)


@shinobu0927KMM わんぱらさん見たことありまする! もし当たったらよろしくです!!!
onso9line451 (4/1(土) 18:59)


#キウイ円 久々に週足で陽線が出て、少し感動ものですね。とはいえ、日足でわかるように、下落トレンドは全く終わったといえません。円買いに押されているかもしれませんが、NZもあまり楽観的になれないかも。円の売りポジが減ってる話もありま… twitter.com/i/web/status/8…
mmm_financial (4/1(土) 18:59)


@Hachisiki バリアングル液晶やらタッチパネルやらで80Dの方が機能性はあるイメージがありまする
syakure0614 (4/1(土) 18:58)


#MOMOガチャ MOMOガチャはもっとシンプルに 缶バッジだけでもいいんですよ? 予想ではありますが ももクリ2016のブレスレットのように 供給が需要を上回る可能性が 非常に高いと思います 正直なところ 絵の缶バッジに魅力を感じないです
ariyasuikun_501 (4/1(土) 18:57)


@funassyiland_w 丁寧に梱包していただきありまとーございます(*゚▽゚)ノ? 大事にしますにゃっし~(ω´∀`ω)ニャン♪
hiroemon16 (4/1(土) 18:56)


ダルメシアン 隠れミッキーありまふ pic.twitter.com/lotQ6PMdFh
riiiiiiiinoo (4/1(土) 18:55)


@0231422 論破。 返す言葉もありまへん
h_k_123 (4/1(土) 18:55)


握手会ありがとね?(行ってない) エンタメは既に買ってありまする #asukamail
ashu55202 (4/1(土) 18:55)


@kakinamekaki わたし?!そんなにクセありま?!す?!!!??!?!?! モッー大人組最高杉で~~~~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]~リオットさん誰に対しても丁寧だってことが再確認されたのッでちょっとあの新キャラさんにでもラブエン後のアニ… twitter.com/i/web/status/8…
mayokure (4/1(土) 18:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。