SSブログ

モヤモヤの9割はクズ

うう…モヤモヤするよお
pppvvvppp (4/2(日) 18:00)


現実はこんなもんなのかも知れないがラスタルがトップに着いたのはすごくモヤモヤする。 #g_tekketsu
type_moon4239 (4/2(日) 18:00)


割と本当にね、マッキー死んだくらいで「鉄華団どうなるんやろ…この物語ちゃんと着地するんですか…?」って心配してたんだけど、今回イオク様が死んだ件がそれらを遥かに上回るモヤモヤを僕に与えたんですね いや僕は全くイオク様が好きとかはないんですけども
Rockin_Stars (4/2(日) 18:00)


去年描いた まだモヤモヤ感が、3期か映画が残ってきた
kozerobot (4/2(日) 18:00)


イライラモヤモヤしてるだけで実はストレスとはなんも関係ないのかな?
BlueField_HlhL (4/2(日) 18:00)


@namagomi6 こんなにあっさり丸く纏まっちゃうの…?え…ならアレとかコレとか、あんな悲しい思いをしてきたキャラ達の思いは……(´;ω;`) とかもやもやしちゃって燻ってます… すみません負のツイートで(´;ω;`)
amnt38 (4/2(日) 18:00)


モヤモヤとして胃が…
sufurou (4/2(日) 17:59)


旦那氏は少しモヤモヤしているらしい。 あれはガンダムなのか…? これでいいのか…? ガリガリくんズルくない…? などとブツブツ言っている。
kero4WD (4/2(日) 17:59)


ライドが、心配でモヤモヤする…ライド…
minoru_mdm (4/2(日) 17:59)


改めて見ると本当にモヤモヤ搔き立てる
mst_spn (4/2(日) 17:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。