SSブログ

まどマギの9割はクズ

まどマギ見直したいなー 頭悪いから話理解するのに3日かかったけど[わーい(嬉しい顔)]?
nezumi_chaa (4/2(日) 18:59)


昨日今日と大体アルティメットのおかげで勝てた。 まどマギ簡単だな!! pic.twitter.com/fpKzI7CiI2
AO_Toki (4/2(日) 18:59)


【定期】好きなアニメ シュタゲ ef アイドルマスター AB 弱ペダ ゆゆ式  きんモザ ごちうさ 桜trick らき☆すた まどマギ 好きな作品がある人はRT #相互希望 #RTした人全員フォローする
toranoron9010 (4/2(日) 18:59)


@peco_pon2000 ワルプル最高80連したことあるよ(まどマギ2)
dunegekko330 (4/2(日) 18:58)


まどマギってきゅぅべぇが世界中の女の子をナンパして殺すアニメ
uranyusyu (4/2(日) 18:58)


貴女は自分を責めすぎているわ。鹿目まどか、貴女を非難できる者なんて、誰もいない。いたら、私が許さない。魔法少女まどかマギカ
game0matsuri (4/2(日) 18:58)


アライさんの話に置きかえるとまどマギがどれだけかわいそうな話かわかるな……と思ったがよく考えたらこの状況にじつはフレンズがのちにセルリアンになるみたいな暗黒設定をプラスしてようやくまどマギに追いつくのか。どんだけひどい話だったんだ。 twitter.com/sameanko/statu…
shinkai35 (4/2(日) 18:55)


蘭たんとhacchiでまどマギコスプレ pic.twitter.com/RnKSptxnuX
paint_pi (4/2(日) 18:54)


まどマギは俄然さやかチャンが好きなんですけど、ほむらチャンもアツいですわね??
dodomerina (4/2(日) 18:54)


まどマギの感想は個人的に \わけがわからないよ/ に集約されてる
maria_yumemirua (4/2(日) 18:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。