SSブログ

大河の9割はクズ

今年の「大河ドラマ」は「大河」っぽくないけど話は非常に面白い。 脚本家の力ですかねぇ。 もちろん演出や俳優さん達の演技も良いのですが。 #おんな城主直虎
dog_eyebrow (4/2(日) 21:00)


おんな城主直虎。後見人となって四面楚歌な直虎さん(´・・`) 来週も気になるなぁ…。大概の大河ドラマは歴史好きなんでわかった上で見れるけど井伊家については全く不勉強だけに直政さんが家康の重臣っていうゴール以外は久々普通のドラマ見てるような感覚で見れるから実は嬉しいです(´ー`)
tedare40 (4/2(日) 21:00)


今週から落ち着いて見ることができる大河ドラマが良いような、悲しいような…。 #直親ロス #春馬ロス 自灯明 勉強になりました。
pili7hm (4/2(日) 21:00)


銀河機動英雄伝て感じで大河物語のガンダム作ってくれないかなぁ・・・。 AGEみたいなのじゃなくて淡々と戦争してくの。
ironsand2009 (4/2(日) 20:59)


@yyn_321 大河ゎ7万くらいの買ってもらったよ! 安いの選んでもそれくらいぢゃけキリがないよね[冷や汗2] 来年ゎ兜2つも置けんし鯉のぼり買ってくれるってよーたけど〓
hir_air0528 (4/2(日) 20:59)


どちゃくそエンジェル大河タケルを観てください 心がぴょんぴょんするんじゃぁ?ああ^? pic.twitter.com/eFXPfUvuvV
majidetukareta5 (4/2(日) 20:59)


今日の『おんな城主直虎』は瀬戸方久のおかげ(?)で笑ってしまう回でした(笑)苦難の中でも良いえがおを見せてくれた直虎様は可愛い? 次回が楽しみですね(*???*)☆*° #井伊直虎 #おんな城主直虎 #柴咲コウ #大河 pic.twitter.com/J58UwBxLhM
miki_nekougumi (4/2(日) 20:59)


今回はいわゆる大河ドラマらしさからは離れていたけどとても面白かった。戦国時代の経済についてのドラマって見たことないからすごく新鮮だった。#おんな城主直虎
amnkrm (4/2(日) 20:59)


#おんな城主直虎 なんか城主になって急激に面白くなったような。今年の大河、いけるやん! しかしまぁ、文句を言うばかりでちっとも役に立たない側近どもひどいw 直虎は、政次に意地はったままで、死に別れて、やっと大切さに気づくというパターンになるのかなぁ、これ。
yukinyan14 (4/2(日) 20:59)


復活ムロさんすっげーな(°Д°)わくわくした。しかもあんな絵巻物みたいなのかわいいわかりやすい、大河であんなんあったかな?
blueberrydays (4/2(日) 20:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dashの9割はクズ四天王の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。