SSブログ

四天王の9割はクズ

暴龍天の曲選は特に気にしなかったけど四天王曲の時にライオッツと大宇宙合わせた時はぶっ殺してやろうかと思った
ruindotf (4/2(日) 21:59)


@KURUMINO_SHUTY 名前→しゅーてぃー 推し→西岡来海 好きなとこ→ヲタクを楽しんでるところ 一緒にしたいこと→無銭で暴れる 思ってる事2つ 名古屋の四天王() ひーちゃん好きか? #4月になったのでいいねした人にやる
kawauso0611 (4/2(日) 21:59)


行ったことあるゲーセンでCHUNITHMの環境いい四天王組むとすれば ラウンドワン福島 仙台名掛タイトー セガワールド北山形 セガワールド古川
Sphere_electro (4/2(日) 21:59)


RT @kirisimayuto: "塩顔"俳優・四天王。 あなたは誰が好きですか?
kirisimayuto (4/2(日) 21:58)


@s8101919893 四 天 王
tapiokadq5 (4/2(日) 21:58)


パフォーマンス四天王 #パフォーマンスで差をつけろ pic.twitter.com/yeKlVLAWyy
mp0x8 (4/2(日) 21:57)


@h_boy_1205 四天王のトップ進級できてないやろ
Tsubooooooo72 (4/2(日) 21:57)


緑川くん本当に可愛くて癒されたし大好きだししおりん四天王入ってるけどこうも縁ないと病む……
40lol1208 (4/2(日) 21:57)


四天王をサクッと倒せたので、もうラスボスいけるんじゃ?ちなみにレベル54。 #DQH2
jr_emifull (4/2(日) 21:56)


【心理科四天王】[名]1.心理学統計法・心理学初級実験・心理学検査法・心理学実験法をそれぞれまとめて指す言葉。どれか一つでも落とすと卒業が危ぶまれる。
sinrika_sumabu (4/2(日) 21:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。