SSブログ

animaxの9割はクズ

BSアニマックス [無][新][字]つぐもも #1 Drop:0 Scramble:0 録画終了(空き容量不足で別フォルダへの保存が発生)
EpgSrv (4/3(月) 0:00)


声旅みる?アニマックスはなかなかみれないから月1だぜ[手(パー)]まえぬと諏訪部さんやからめっちゃ嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
TouhouRio (4/3(月) 0:00)


●録画開始:BSアニマックス 2017/4/3 0:0 ~ 0:30 [無][新][字]声優だって旅します the 2nd #1
tsukkii_A (4/2(日) 23:59)


アニマックスからBS11に
k_khan (4/2(日) 23:59)


声旅はじまるよ!!!今日無料だからアニマックス!!
t__i929 (4/2(日) 23:59)


04[指輪]01 ユーリのナンジャとまじふぉーちゃんアニマックスカフェとアニカフェ[黒ハート] はしごしてとてもハードだったけどすっごい楽しかったゆりおちゃん超可愛かったしなにより毎回自引きできてくれるからできる子[ウィンク][黒ハート] つばさきゅん安定の可… twitter.com/i/web/status/8…
km___0301 (4/2(日) 23:59)


アニマックス待機??[手(パー)]???
myumei29 (4/2(日) 23:59)


たった今アニマックスで見てたけどもう一度見る #ANIMAX #つぐもも
_t_c_s (4/2(日) 23:59)


animax(無料放送)で観おわって、これからBS11でまた観る。 #つぐもも
toyochan_deth (4/2(日) 23:59)


病人、いまからアニマックス見ます
was_kon (4/2(日) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。