SSブログ

いいねした人にするの9割はクズ

@KING69293450 ()名前:しんたてかずま (?)印象:あきの笑 ([揺れるハート])好きなところ:絡みやすい ([mail to][揺れるハート])LINE交換:しとる ([桜])思ってること:髪染めたね笑   お幸せに[ウッシッシ] #いいねした人にする
soraruna_0601 (4/2(日) 22:59)


@ShinyA_k_k そろそろ疲れたよるなちゃん ()名前:かわぐちしんや (?)印象:野球 ([揺れるハート])好きなところ:しけるのが面白いと思うよ ([mail to][揺れるハート])LINE交換:しとるかも ([桜])思ってること:野球すると?  高校がんばろ #いいねした人にする
soraruna_0601 (4/2(日) 22:59)


.@02022525Y 久々に[ほっとした顔]ゆっくりする! ()名前:田中氏[黒ハート] (?)印象:ええもうさいこう ([揺れるハート])好きなところ:とくになし[黒ハート]?うそ ([mail to][揺れるハート])LINE交換:[決定][桜])思ってること:  クラス離れるけど泣かんでね寂しい時は教室に遊びに来るんだよらぶ #いいねした人にする
2000hina1104 (4/2(日) 22:58)


[桜] いいねした人にする。 [桜]名前 [桜]呼び方 [桜]家族にするなら [桜]どう思ってるか [桜]LINE交換できるか [桜]一緒にしたいこと [桜]message #頑張ってたくさんできるだけします 飽きたらすいませんやめます。
maria0701ba (4/2(日) 22:57)


@BN4NkMMr47m3lmY ()名前:もりしゅうじ (?)印象:野球 ([揺れるハート])好きなところ:優しい ([mail to][揺れるハート])LINE交換:しとる ([桜])思ってること:しゅうじやん  野球がんばれよ #いいねした人にする
soraruna_0601 (4/2(日) 22:57)


@c_ka0612 ()名前:くわづるちか (?)印象:あほなこ ([揺れるハート])好きなところ:ぜんぶに決まっとる[目がハート][mail to][揺れるハート])LINE交換:しとる ([桜])思ってること:大事な幼なじみちゃん[目がハート]  高校がんばろーね! #いいねした人にする
soraruna_0601 (4/2(日) 22:56)


@agdjmwpt ()名前:こがりな (?)印象:大人っぽい! ([揺れるハート])好きなところ:可愛い ([mail to][揺れるハート])LINE交換:しとる ([桜])思ってること:大人っぽいね!  部活がんばれよ~ #いいねした人にする
soraruna_0601 (4/2(日) 22:55)


ゆりぶた?いいねした人にするってやつ 楓にもして?問題発生するきんいいねおせ????んん!!!!!、!!!!!
nw5bOXqkIdDRT05 (4/2(日) 22:55)


.@RsSakaryu 久々に[ほっとした顔]ゆっくりする! ()名前:さかたくん[☆]? (?)印象:野球すごい! ([揺れるハート])好きなところ:話したことないけんね笑 ([mail to][揺れるハート])LINE交換:[NG][桜])思ってること:  野球頑張ってね[パンチ] #いいねした人にする
2000hina1104 (4/2(日) 22:54)


暇やき飽きるまで!!(><) ()名前: ([サーチ(調べる)])トプ画みて: ([台風])印象: ()ライン交換: (?)一言: #いいねした人にする
2002__0919 (4/2(日) 22:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。