SSブログ

みなみタイムの9割はクズ

#みなみタイム 遅れた?[げっそり] あぁー、なんてカワイイの[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)] あすみなコンビ最強です[わーい(嬉しい顔)]? ③? pic.twitter.com/hGA9GMZwp3
NOGIKEYA250610 (4/4(火) 22:56)


#みなみタイム pic.twitter.com/0rxhhGEWzN
NoRi_himeka (4/4(火) 22:56)


『また書くね?』←次は来月なのか。はたまた来週なのか。 楽しみに明日から頑張ります(´-`).。oO #みなみタイム の pic.twitter.com/cJvxOdG2UH
deepstarkun0124 (4/4(火) 22:55)


学校が始まるとついつい寝ちゃう #みなみタイム pic.twitter.com/S36Ja5f5fd
and_tjxd (4/4(火) 22:53)


RT @nmb48_46: また少し遅れたー(´;ω;`) #みなみタイム pic.twitter.com/Yzgb1NEG7q
fs3cs5cs (4/4(火) 22:52)


2日連続やらかした(>_<) みなみちゃん許してーw #みなみタイム pic.twitter.com/uT7lQyqMI4
hide_510 (4/4(火) 22:51)


みなみ、愛してる。 #みなみタイム pic.twitter.com/Z5qbiWWVTr
genta__46 (4/4(火) 22:49)


また、遅れたわぁ! #みなみタイム しょうがない!大好きだぁぁぁ! pic.twitter.com/EKDspC0Fo2
fs3cs5cs (4/4(火) 22:48)


春休みの課題まだ終わってないんだよなぁ… もう、なんて言うか、シュパシュパ!ピピピ!っと終わったら良いのにね? #みなみタイム pic.twitter.com/24leoinorT
ngzk0519mnm (4/4(火) 22:46)


#みなみタイム 遅刻 pic.twitter.com/WyCTCjm5YD
C2qVy (4/4(火) 22:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。