SSブログ

屋台の9割はクズ

みずあめのギットギトの健康に悪そうな感じ最高だしそれでフルーツ包んで氷の上でキラッキラに輝いてるほとんど屋台でしか食べれないあんずあめはSCR並みにゆめ最高?(ほっぺに手を当てながら)
pr_33lol (4/5(水) 0:00)


@tttamjmp 屋台いいねぇ
hm_shoukunn (4/4(火) 23:59)


最近、飲みたくてヤバーイ[るんるん] 仕事仲間と飲み会した[ぴかぴか(新しい)] 2回目の飲み会で写メ(*≧∀≦*) 載せるの忘れてたから載せちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ よく行くようになった屋台村のなつかしやはめっちゃおいしいから飲みに出たときは寄ってみてくださいな(*≧∀≦*) しかし、気に入ってた指輪はどこに消えたのだろうか… 残念だわ( ;∀;)
工藤 善恵 (4/4(火) 23:59)


@Comy85610289 うちの場合は、家が駅から少し距離あって、でもタクシーは乗車拒否される可能性ある近さで、電車に乗りたければ強制シーローみたいです[げっそり]もしくは歩き笑。やっぱり屋台の安さは自炊しないほうが経費削減なるレベルなんですね。1人ごはん時は屋台を極めたいです!
mendakoo0829 (4/4(火) 23:59)


ずらーっと並んだ桜の木が満開になる頃には圧巻ですよ!屋台も出るんだよー(???)>RT
yorisoukurashi (4/4(火) 23:58)


@mituuuu_i 場所取りして…というのはなかなか大変ですが、目黒川とか上野公園とかだと屋台も出てるから買い食いしながらお花見できますよ! よろしければご一緒しましょう 笑
JustLikeYou000 (4/4(火) 23:58)


わーい屋台のラーメン捕まえた! pic.twitter.com/DoryESNOQE
0meltwater0 (4/4(火) 23:58)


RT @Conflictwatcher: .@Conflictwatcher Trumpお勧めのスミソニアン黒人歴史博 客の八割が黒人。n=31 混雑が半端ないが、DCの博物館は無料なのが良い 建物前にはトランプの屋台が pic.twitter.com/m0VRWwi9GN
tokaov (4/4(火) 23:58)


@Rose10_ 屋台も出てるのかな? いいなぁお花見! いいなぁ(´ω`)
kattsun_tun_ (4/4(火) 23:57)


ヒカルとかいうユーチューバーの動画めったにみんのやけどもなんか屋台のくじのどうがむっちゃおもしろかったw
taka_shun1223 (4/4(火) 23:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。