SSブログ

部員の9割はクズ

めんどくさい(クソ部員)
adatisara (4/5(水) 0:59)


@perc_baseball 荷物を取りに行かないといけないのです… ジャージや教本置きっぱなしなので。 ほんとは入学式とか部活説明まででるか迷ってたのですが、部員のみなさんは私はもういなくなると思ってるみたいなので。 戻りづらいですねー。 なので、さよならします
trb_mana2 (4/5(水) 0:59)


RT @kusamaru5555: 当時、私の高校の顧問は1人。1人で部員100名以上を背負う。表面的には上手くやっているように見えていましたか、洗脳されているだけでした。生徒は皆、顧問を信じていました。実際は1人の大人の思想を植え付けられてるだけでした。だから、誰も文句を言わ…
gorugorumo (4/5(水) 0:59)


@takashipuma089 まぁ泳げない部員いるし安心して笑
yasuko_bg (4/5(水) 0:59)


古賀パイセン、ゆーきゃんだーヾ(●´∇`●)ノ? どんだけいい声の部員だらけなんだ、総北…(;▽;)?
clover0625 (4/5(水) 0:59)


ティーの時ネットの裏にいったボールをみんな取りに行きたがる。休めるから(笑)。部員あるある
ikechuyakyu_bot (4/5(水) 0:58)


@K_shima_toshi さっきから面白すぎて布団の中で笑ってる笑ホンマに腹痛い笑 部員達最高かよ。笑
AsVyyx (4/5(水) 0:58)


アーチェリーで良ければ射抜いてやるよ(元アーチェリー部員並感)
Tare7710 (4/5(水) 0:58)


創立から一年半、ポーキー筋トレ部新入部員募集中! 体験入部歓迎!新歓もあるよ[ビール] pic.twitter.com/eui0nDW3PU
kazuinui (4/5(水) 0:58)


@lifetime_ak 謎の部員。giveme5一同。
0817Crazy (4/5(水) 0:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。