SSブログ

体育館の9割はクズ

@yg_0106 代々木の第一体育館! それ、めっちゃわかる笑笑 昔の歌の方が覚えやすいよねw 最近のは全部、一緒に聞こえるww
ayapan_1024 (4/5(水) 22:00)


1500って体育館? twitter.com/r333rinnacl/st…
romel_0315umi (4/5(水) 21:59)


RWDに向けてORANGE RANGE。 東京体育館、高校帰り、制服で行ったな?。 チケット忘れたの気付いたのが学校出る前でよかったww ママんに持ってきてもらうというハプニング発生w
Erk8282 (4/5(水) 21:59)


【連載マンガ】「ハリガネサービス 体育館一の馬鹿」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ lin.ee/f1zklWl/pnjo/t… #LINEマンガ
glei1075 (4/5(水) 21:59)


明日4/6は木曜日なので愛蹴の活動日です[ぴかぴか(新しい)] ですが、あいにくの雨なので、明日は体育館で活動を行います[サッカー]? 新一年の皆さんたくさんの参加待ってます[わーい(嬉しい顔)]? 運動できる格好と体育館シューズを持って16:45に講堂前に集合してください[目]
aisyu2014 (4/5(水) 21:59)


@akariDisney1261 あかり一緒がよかった寂しい 体育館部活でほんとによかったよ[涙]
0821Basketball (4/5(水) 21:59)


@tama_okashi 体育館シューズ持って
nana97dance1 (4/5(水) 21:59)


明日はプレ新入生歓迎会も 20時からラパウザ 22時30分から魚萬 でやります! ソフトテニスに興味ある方は部活説明会が終わった後、体育館前で勧誘をしていますので是非来てください(*^〇^*)
AkitaMedST (4/5(水) 21:59)


@makita_0415_ 体育館で説明するゆーてたで
Yutaeyang67 (4/5(水) 21:59)


代々木第一体育館今リハやってるね 語るなら未来を… やってるンゴね?
K_32o1 (4/5(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。