SSブログ

勝ちの9割はクズ

@medalist_ultima 僕の勝ちですね。
momochionly1 (4/5(水) 23:00)


@lamb0315 門ぐぐっちゃえば、もう門前払いやないから とりあえず家に入れれば勝ちやね!
nbo3ock_ksk (4/5(水) 23:00)


@mooooechan1 私の勝ち([手(チョキ)]'ω' [手(チョキ)])[黒ハート]w 泊まりの荷物はアキバのロッカーに突っ込んで置けば良きよね?w 学校のカバンも全部駅のロッカー突っ込んでいくべや。 学校六時間だんべ?
Riina1163 (4/5(水) 23:00)


俺が残ってる時点で「勝ち」なんだよなぁ #かくやん名言集 第10章序章編より抜粋
Eos_Atlas (4/5(水) 23:00)


もうライアンチーム勝ち確ですか!? cas.st/15975464
bata2412 (4/5(水) 23:00)


勝ち席ってのはあるし負けがこむようなら席替えしたほうがいい
hcwahoP (4/5(水) 23:00)


檻時代に勝ちつかなかったんか・・・
toka0351 (4/5(水) 23:00)


w鴨す 笑笑 みさちゃんの勝ちやね 今日は!楽しかった お二人共 あーざーす!お疲れ様 明日も競馬等宜しくです でわ 失礼します
killy912 (4/5(水) 23:00)


二連勝よりもカード勝ち越し出来たのが良いね??(???*)?この調子で毎カード勝ち越してこ! #bs2017
jin0425c25bs55 (4/5(水) 23:00)


愛貴くん [目がハート] 友達少ないらしいけ誰でも追加してほしいらしい[手(チョキ)]??今だけやけ早いもん勝ちよ[ウィンク][ウィンク] 怖そうに見えるかもやけど そーとー優しいよ 〓??[♂] pic.twitter.com/6QLkhW0H4i
uuu329_K (4/5(水) 23:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。