SSブログ

久野の9割はクズ

しかし茶々は久野ちゃんではなくあすみんであったか…(勃起)
fate_taso (4/5(水) 23:59)


サクラダリセット第1話。久野さんいるからとりあえず観るけど3話まで観て面白くならないと俺には厳しい会話テンポだな。
Tdash_0615 (4/5(水) 23:57)


この幼女ボイスは久野さんだ!と思ったらビンゴだった
ylhuduki (4/5(水) 23:56)


私、ちゃんと女性声優さんも好きです。(唐突) 雨宮天さんとか、久野美咲さんとか、悠木碧さんとか、Lynnさんとか、諸星すみれさんとか、名塚佳織さんとか、とかとか!!!! 皆さん女子力高くて、カワボで可愛くて憧れます[ほっとした顔]
sakura_9319 (4/5(水) 23:56)


ざーさんと久野ちゃんの声しか頭に残らなかった
shun_kon (4/5(水) 23:56)


RT @327Kosuke: 《[NEW]》天井までハイキューの久野部屋100%完成系【大公開!】笑笑笑 #いいねRTした人全員フォロー #ハイキュー #ハイキュー部屋 #ハイキュー好きな人いいねRT #ハイキュー好きな人と繋がりたい…
KAGURA_REM (4/5(水) 23:55)


次は久野ちゃんの精神崩壊ボイスが聴けるかな
marucrameso (4/5(水) 23:55)


1話で久野美咲の幼女が出てくるアニメは1話がピークの法則。そんなのはない
69karaoke69 (4/5(水) 23:55)


ざーさんとロリ役の久野ちゃん…
intllcn (4/5(水) 23:55)


久し振りに久野ちゃんの声を聞いた気がする
Qchangogo (4/5(水) 23:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。