SSブログ

パフェの9割はクズ

@genkidou1228 なんて魅力的なパフェ(*゚▽゚*)
span89n99 (4/7(金) 21:59)


りほと父の誕プレを買いに街へ[わーい(嬉しい顔)]? やっと韓国冷麺とキンパを食べれた[揺れるハート]四つ葉でちゃっかりパフェも[揺れるハート]あーあ[泣き顔][泣き顔][泣き顔] 夜は実家でまこくんも一緒にご飯っ ごちそうさまでした[\(^o^)/] pic.twitter.com/wSMmzEsP6c
06miiiya23 (4/7(金) 21:59)


@x90G8i26q323muW なっ…!? ぱ、パフェに見えますか!?
Perfume_Sv (4/7(金) 21:59)


生ハムモッツァレラバジルにパフェたべちゃえ
GaaraisDT (4/7(金) 21:59)


久しぶりあんどーとお洒落パフェ[ほっとした顔] pic.twitter.com/OPBrOMNMWF
gegeY01 (4/7(金) 21:58)


@_rusk27 で、でもパフェ圏内だし?(震え声) 粘着あるのみ…
Eternal_Ikaros (4/7(金) 21:58)


早くパフェ食べに行こ.* 家近所やし また会いにいくな[目がハート]
M00360190 (4/7(金) 21:58)


コーヒーまったく飲まない田舎者なのでクリームいっぱいのスタバ新作広告見るたびに、みんなはコーヒーを飲む認識なのかパフェを食べる認識なのか気になる #スタバ
sharonashan (4/7(金) 21:58)


ミルキーウェイで星座パフェも食べたい
a_tobutori (4/7(金) 21:58)


...のミルコクロコップパンも そこそこデカかったんですが、 僕の価値観を熟知している妹は いつも僕好みのを買って来てくれます。 はい、ただただデカいヤツ。 大きい事はイイ事だ。デカけりゃ偉い。  60年代アメ車的発想です。 そいや、久々に笹沖ヒストリーのジャンボパフェ 食いたいなぁって思ったら、とっくに閉店してたのね。 残念...
春木 邦夫 (4/7(金) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。