SSブログ

ゴルドラックの9割はクズ

日:ハーイ!私、グレンダさん! 仏:サリュ!ジュ マペール ゴルドラック=サン!
shiga_666 (4/7(金) 22:57)


ゴルドラックがフランスで人気ならボルテスVはフィリピンで人気だぞ #時の政府ににらまれたほどにな
plumpdog (4/7(金) 22:44)


@sabotendaimyou ゴルドラックが出ましたからね(^_^;)
robo1954 (4/7(金) 22:40)


イタリアに行ったとき、バスの運ちゃんがオタで、ゴルドラック好きだって言ってたなぁ。
kazuya18 (4/7(金) 22:40)


ゴルドラックwそのまま日本でも通用しそう。
ZeTToN417 (4/7(金) 22:40)


ゴルドラック、そっか普通は知らんかー。 視聴率100%の話、さすがにしないかあ。 #ロボットアニメ大集合
Tuguyoshi Aska (4/7(金) 22:40)


ゴルドラック、そっか普通は知らんかー。 視聴率100%の話、さすがにしないかあ。 #ロボットアニメ大集合
tugu_aska (4/7(金) 22:40)


ゴルドラックと聞いてゴルドランと思った人は手を上げなさい 先生起こらないから
kamoroma (4/7(金) 22:39)


「ゴルドラックって知ってますか」 「子持ちのロボットでしょ」 #nhk#ロボットアニメ大集合
yuitiro_n (4/7(金) 22:39)


ゴルドラック視聴率100%という話も懐かしい。あれもまぁ、話盛った感も。
ven12665 (4/7(金) 22:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。