SSブログ

だいすけの9割はクズ

RT @KJ8417Mai: たくみお姉さんとだいすけお兄さんの 『 トルコ行進曲 』は伝説になりましたね pic.twitter.com/EdIcZvAKdc
AmatouBb (4/7(金) 2:58)


「毎日ほこりまみれの豚箱で~」だいすけ作詞[工場のおっさん]より
kithigaidaisuke (4/7(金) 2:54)


802きいてたらだいすけさんの声が流れた、嬉しい
thumb_yu (4/7(金) 2:53)


@DaikeYamamoto 遅いぞーだいすけ?
OJakm101024 (4/7(金) 2:53)


だいすけロスが抜けなくてまだ涙出るんだけどどうしたらいいんだろう
rui_0617_ (4/7(金) 2:53)


#だいす家に住んでるみんな 最近なかなか枠にいけてないけどみらいのなかでしょうりなんばーわんの地声似さんです 〓?[揺れるハート] これからも陰ながら応援していきます ( ??? ) ? このタグだいすけくんらしい [チューリップ][黒ハート]
sz_shr_mri (4/7(金) 2:49)


RT @mamazou3: 家のHDDに9年間ずっと入っている、だいすけ初めてのファミリーコンサート。ゆうぞう→だいすけ共演の映像を、今日という日にあげておきます。 #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/fyvks08rTc
yumi24miyu (4/7(金) 2:43)


RT @2kiss86: 初々しい9年前のだいすけお兄さん!歌のお兄さんになるのが夢だった、だいすけお兄さん。お兄さんの笑顔から元気をいっぱいもらいました。ありがとう、お疲れ様。 #だいすけお兄さん #おかあさんといっしょ pic.twitter.com/Q8A7lRh6tX
yumi24miyu (4/7(金) 2:42)


だいすけロスからの改めてのおかいつ沼に(あまりよくない感じで)ハマりつつあった処に横っ面張っ倒される感じの松の吉報。ちょっと命拾いした
sweetholic013 (4/7(金) 2:42)


からまつさんに、ふじいだいすけのショー主題歌を歌ってみて欲しい。ナイスガイとか最高だと思うの。Yが付かないけど ただの個人的な願望。
_soramary (4/7(金) 2:42)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。