SSブログ

グランドスラムの9割はクズ

グランドスラムありがとうございました、まずいラーメン屋よりお客さんこず焦り。 何もかも忘れてパンイチ就寝。 エレベーターがボタン押してないのに4階に行き扉が開かなかったギミックにはマジで震えた。 西野カナの会いたくて会いたくてより震えた。 会いたくて会いたくて震える恋したい。
THESWiTCHERSS (4/7(金) 3:47)


大炎上#コンパス グランドスラム オフライン大会(β)決勝 emoticon’s VS ガンストですが? 大会の動画 youtube.com/watch?v=gLthGB…
Seventh_night7 (4/7(金) 3:42)


(2009年CS2ndステージ初戦のスレッジ逆転サヨナラグランドスラムで)え!?え!?うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #lovefighters
F_18_IWAMOTO_ (4/7(金) 2:49)


埼玉西武ライオンズ 3 中島裕之 中島 研ぎ澄まされた そのセンスで決めろ グランドスラム
botwatari (4/7(金) 2:46)


脳内グランドスラム、このコーナーは皆さんから送っていただいたネタを、ジャッジの方が野球風にヒット、二塁打、三塁打、ホームランなどで判定するコーナーです。
Jamane_bot (4/7(金) 2:31)


RT @hifumi110: グランドスラム東京2回目の優勝することが出来ました! 今年最後の試合いい締めくくりが出来てよかったです! 沢山の応援ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] まだまだこれからなんでもっともっと成長出来るように頑張っていきます! https://t.co/7BoEY
7sJQ8KAuXd1PzrE (4/7(金) 2:12)


エレスト グランドスラム 33 5万点パーティー youtu.be/PijPcsX00iY @YouTubeさんから
erediary (4/7(金) 2:08)


【略語説明】 GS→グランドスラム(四大大会) MS→ ATPマスターズ1000 500、250→ATPワールドツアー500シリーズ、250シリーズ W→優勝 F→決勝、転じて準優勝 SF→準決勝、転じてベスト4 QF→準々決勝、転じてベスト8 ◯R→◯回戦、転じて◯回戦負け
Atp_Ranking (4/7(金) 1:58)


本当はもっと上手かったらグランドスラムの方にも挑戦したいんだけど今のPSじゃ1000位以内キツイかもなぁ…
conpas_m (4/7(金) 1:49)


痛烈! 一閃! グランドスラム With D!
shiromaku212 (4/7(金) 1:45)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。